AD/in

MUのADインプットをさらに馴らしてみてます。クランチ系の設定を
考えていたらかなりいい感じの音がでるようになりました。
これは使えそうだぞ。(。・x・)ゝ もともとのプリセットを
TUBE AMPのしてますと Drive(Gain)が0-127で 30くらいなのですが
1-5くらいでいい感じのクランチになり、20くらいでノイズも少なめで
早弾きにも向いた感じのドライブになりますね。ラインっぽい音ではありますが
それなりにリアルな感じはでますね。まぁオーディオにしてからAmpシミュかけりゃ
同じだからあまりラインどりどうこうを気にしなくても良くなりましたね。


それにしても3/12のANGRAは楽しみですねい。家のカレンダーの上から画鋲で
ちらしをはってしまったよヽ(´ー`)ノ 想像するだけでもまじ( ;ひ;)サイコウダナー
今月23くらいには我らがJohn Petrucci様のソロアルバムやKiko Lureiro様の
ソロアルバムも出ると言うことで欲しいのですがお金ないですね わら
新曲の刺激にとANGARAやDream Theaterをバリバリ聴いてますがやはり
Dream Theaterとか( ;ひ;)サイコウダナー×100 だね