Celestia

参加曲をネットラジオで放送するというはからいで
現在まさにスタートしている。
イベントを楽しむ気分でラジオで拝聴中。
聴いているとアマチュアのイヴェントとはいえ
実に良作が並んでるもの。


自分が作った事がないようなアレンジの曲が多いので
今後こんなん作ってみたいとかそんな意欲が湧きますね。
先日のDTMコンテストは総曲数が300くらいあったような。
当然全部聴けるわけもなく、勝ち上がったもの中心の
試聴になっていたのだが、このくらいの曲数であれば
全部聴いてみるのも出展者として大事かなという気もするし、
コミュニケーションを図るにまず相手の曲きかなきゃなと
思います。


http://stream.bisuke.biz:8000/


これをWindowsMediaPlayer、Wimampで
URL開くだけでいいみたいです。