HAREM SCAREM

昨日ライブだったんだよなー、大阪で。
非常にいきたかったが金曜日でしかもクワトロとは
ちいと条件がHEAVYMETAL過ぎるんですけど。
HAREMならZEPPくらいの大きさで見たいし、
なにより平日大阪ではいくら早退しても厳しいっすわ。
早退なんてできんし。
まあDVDでも発売されたら見て涙する事にしよう。


FAIRWARNINGは解散して最近なんか復活したが
HAREMも今回を機に解散とかいう不安定なうわさが
流れており、日本で人気を博す代表的なHRバンドが
縮むように少なくなっているわな。
MR.BIG、HAREM、聖飢魔Ⅱなど)
Dream Theaterにその波紋がいかないよう祈るばかりだが(苦笑)
そういえばツアーはまだかな?


http://www.creativeman.co.jp/2008/dream/index.html


オイオイ、来年の1月15日(火)モロ平日の上
東京武道館オンリーかよ。無理じゃん。(笑)
最鬱死…大阪追加を希望する。
こっちは後からDVD買って涙するじゃ納得いかんのだが。