Gilgamesh tonight

今回のプロトタイプ版公開先延ばしに次いで、
不備がありましたので再記述致します。


先日の曲紹介の時に、コンテストに出す為、コラボレーション予定部分のソロ等の
大部分を自分で録音して完成、これをコンテスト版として公開するという事を
書いておりました。


大方のソロ部分を自分で打ち込んだ事に相違はないのですが、
”イントロのシンセリード部分の録音”に関しては
兄Samlieにお願いして作ってもらった部分です。
その事に関する解説が全く無かった事に指摘がございました。
再記述するとともに謝罪を致します。
Samlieさん申し訳ございませんでした。


今後ともコラボレーションに対する配慮は
製作以前の時点からより深めていきますので、
今回の不備に関して反省して参ります。



[題名]Gilgamesh tonight - あの死闘を忘れない -

[原作]Final Fantasy5 "ビッグブリッヂの死闘"
[著作]Nobu Uematsu
[アレンジ仕様]コピー&Progressive Hard系・オリジナルフレーズ展開重視
[プレイタイム]11分20秒

[構成一覧]

イントロ

イントロ- keysolo (Samlieがプレイ、シンセソロ)
Aメロ
Bメロ
ブリッジ
間奏
Aメロ
Bメロ
ブリッジ

サルサ系アレンジのスパン、
荒く・迫力重視のギターソロスパン
泣き重視のソロスパン(A.Gt→シンセ→E.Gt)
to Endingのブリッジ(シャッフル・シンセソロ)
アウトロ


1:今回はプロトタイプ版にて、後半のソロは全てmartinがプレイ又は打ち込み。
2:イントロのキーボードソロパートをSamlieがプレイしています。
3:コラボレーション版は後半のソロにゲストプレーヤー参加。
4:前半も合わせて変更する可能性あり。
5:全体的な音調整、アレンジに関しても変更する予定。


以上を再記述として報告します。
こういった事は恥ですので、反省をし次に生かす所存です。
不備があり申し訳ありませんでした。