GW

嵐の早さで前半休みが終わってしまった…
一応音楽は少し触ることが出来たが、満足なまでにはいっていない。
後半は遊びまくるぜ!


28日…は一番音楽ができたかな。嫁さんと弟と3人で買い物にいったりした。
夜には奥さんのマイブームな手作りたこ焼きをがっつりと。


29日…妻&娘が実家へ帰省…するのを大阪のほうまで送っていった。
帰りに尼崎と明石で釣りをして帰るも釣果がちょいとおもしろくなく萎え…
ガシラ3尾のみ。アタリは上々です。簡単なブラクリしかけで十分ゲットできる。
大物を狙うなら有料だが平磯で底狙いの浮き釣りがよさそう。
実家にかえって刺身にしましたが魚体が小さくてペラペラでした ワロタ

明石ではなかなかこれからもロックフィッシュが期待できそう。
2号線が渋滞して明石についたのが19時だったのが敗因だなあ。
久々に実家で寝起き。


30日…なんか気付くともう明日仕事かよってな状況。笑
また実家にお世話になりにいき飯くったり、5月のライブの練習。
合間合間にMyhouseに帰って作曲したりとパタパタしてたらすぐ一日おわっちまった。


久々に作曲時間の費やし方が既成曲中心に作成中だが、けっこう楽しく作れている。
FFの人気曲をやってますので、期待して頂きたいなあと思ってます。
HP改装と同時に公開できたら良いかな。起爆剤に一撃。
しかしアレンジをどんどんやってったら腕は良くなるって思うな。
人の曲を借りて勝手やってるっていう気楽さがなんか良い 笑
今回ギター、キーボードなどでコラボを予定。