GW終了


鬱死…反動を受けつつなんとか仕事に奮闘。


5月2日


創作系グループと皆で自称する言ってみればただの
高校の部活メートたち+αというメンバーで晩飯かつ創作ミーティング。
新メンバーとして強力なサウンドクリエイターとして、実兄のsamlie氏を迎える。
当サイトは15万ヒットを機に改装致しますがそのときより実兄samlie氏も
ここのHPの共通管理人という形になると思います。
現状のサイト作成をになっているのは実弟のwani氏ですが、
次のデザイン、サイト構成などもwaniにお任せしてある。
これでHANSONにも負けぬ男兄弟になれそうですね。
創作ミーティングもそれなりに進行し、心地よい疲れと心地よい寝不足に。


5月3日


朝一で奥さん&赤ちゃんを大阪の方に迎えにいく。
帰宅してからすぐに東京から来た学友を三宮で迎えにいく。
夕方前に帰宅し、マイホーム紹介・子供紹介・子供と散歩などなど
うちの家庭感(?)にどっぷりと無理やり浸かっていただく。
夜にはもう2人大学のサークル関係の学友を呼び寄せ、4人で夜の
ボウリング&ビリヤードをし、深夜まであそびーの。
今回はでたぞでたぞの3ゲーム平均163点。毎度この調子だといいな。


5月4日

泊まって行った3人を送り出す。ごくろうさんです。
来客2連ちゃんと思えば実はこの日も来客で、しかも一番盛大に8人の客。
全員大学時の同じサークルのメイト。
マイホームと娘誕生を言い訳に集まってもらった次第。
大阪、東京、九州などから来てくれ非常に嬉しい事このうえない。
音楽好きな連中なのでマイルームスタジオを見てもらったり、
久々の話をしたりと、わりと短いながら充実した時間。