DTMコンテスト

旧作品ながら出したいだけ曲を出しまして、企画倒れにならなくてよかったなあと
おもっておる次第なんですが、このコンテスト色んな口コミがあってか
今回600曲以上の登録があるんですが、かなりハイレベルな方も多く
聴き手としても満足のいく大会になりそうです。
今大会の出場理由は大きく二つあり、大きい方がこのサイトを大きくPRする
足がかりとしてコンテストに出ようというのがありました。
事実音楽性の合う出場者も多く、自ら色んな作品が聴けるし、
感想を書きにいくと律儀に返してくださるし、良い刺激になっている。
やはりWEBの運営活動も基本はフットワークだなあと感じました。
待っていても廃れるばかりのようです。


6月以降はSamlieさんとの共同運営になりますので更なる活性化を期待。
目指せNo.1オンラインアマチュアプログレアーティスト。
休みを含む3日間の来客数が平均70人を越えましてよろこんでおります。