出張ざんす

今週は仕事の展示会の関係で土日も大阪出張です。


それまでに色々あったのですが、
先週は家族でやっているバンドの、地元でのライブでしたが、念願叶って
市内で一番大きな会館でのライブとなりました。
高級なドラムセットに囲まれ、ホールの響きを久々に味わいましたが
とても気持ちよかったですが後の音源聞いて演奏走りすぎにワロタ
ボルテージ高いときは冷静なつもりでも全然冷静じゃないみたいです。


今週はけいおん!劇中歌フルアルバムの発売日があり、
初日にゲットするつもりで夕方に外出するふりをしてCD屋行きました。
しかしこんな田舎ごときのCD屋2件なのに、どっちでも初回、通常版ともに完売とのこと。
おかげさまでまだ手に入っていません。(泣
まぁ来週には落ち着くんじゃないのかとは思うんですが。
予約しときゃよかったな。
ふでぺんボールペンのゆいあずVerが楽しみだったのに。


TOPで告知の通りなのですが、気分をかえて
広島の東方イベントの雄、「東方椰麟祭」の第二回に
出展する申請を出してきました。東方紅楼夢が知っての方は
御存知の通りあんだけ肥大化してしまって、私ども零細サークルには
正直しんどいので、出展規模100〜200コマでやってるイベントがいいだろうという
考えも含んでいます。高速1000円でいけるし。


良く考えなくてもたった4時間前後の時間で2000SPも
誰が回れるんだってことですね。
しかも最初の1時間以上は大手の行列だから実質3時間前後の
来客の為に7000円も払うってちょっと効率悪いです。


てなわけで売るものは紅楼夢と変わりませんが、
広島観光ついでに楽しみたいなとちょっとワクワクしています。