東方紅楼夢6

無事に終わりました
CD買っていただいた方、
ありがとうございました

一応準新作ということで
新しいお客さん向けに販売したつもりだったのですが
10名ほどのリピーターさんに買っていただいてしまいました… 追加2曲のためにと思うと
新作できればよかったのになあと残念であると同時に
ありがたい気持ちでいっぱいです

すっかり東方紅楼夢も関西の定番で肥大化してしまって
京都でやったときに比べるとどうしても我々零細サークルには目にとまりにくく厳しくなってますが、できるかぎりこれは出ていこうかなと思います

わりとまとまって在庫があるんですが増産して委託するか地方のイベントに売りにいくかちょっと検討中。

ちなみにイベント後休む暇なく鳥取→島根と出張きてます (笑)