しあわせのいろ

http://www.tiara.cc/~blueblue/


今年の春(4/30)に東京の有名音楽イベント、M3にて
知り合いのやまもさんが企画されているCD
「しあわせのいろ」に1曲書かせていただきました。

まだインターネットは電話回線のダイヤルアップしかなくて
音楽ファイルはMIDIでしか投稿せず、これを聴くには
ROLANDのSC88、最低GS規格の音源が必要です的な
コミュニティが一般的だった頃から知り合いの
DTMERさん達の今を結ぶような形のコンセプト。


やまもさん中心の人脈ということもあり、
ゲームサウンドにルーツを持つ方々が集まり
大変レベルの高い音楽が集まっています。


自分の曲だけROCKでPROGRESSで浮いているという
噂がありますが…(笑)
一応今の環境をフルに差し込んだ新曲を
入れ込ませて頂いております。