january 2012

はじまりました 2012年、
今年も ? は ? (笑)
martin及びKlang-gearファミリーの音楽の
愛聴をお願い致します。


昨年は音楽活動という意味ではいままでよりも
実は多忙でしたが、サイト上での活動は控えめにも
程があるくらいでして、
そのくらいバンドのほうが忙しかったです。


バンドで忙しくしていたというのと、昨年末から
子供が二人になったということもあるのですが、
家でスタジオにこもるという回数が減り、
リア充気味な(笑)音楽生活をしておりましたが、
実際は自分の中では充実とは言いがたいですね。


今年は少なくとも半年は自分の音楽にしっかり
打ち込めるのではないかなと見込んでいますし、
楽しい1年にしたいですね。


昨年は、そんなこともあってか機材を買い足したり
売ったり、スタジオの中の環境が結構変わりました。