プログレ書いてる俺輝いてるぜ!

年が明けてこないだ無事29回目の誕生日を
迎えましたmartinです。29とかImage and Wordsで
来日したDTのメンバーより上だろうか。(謎)
30歳になるまでにと思って一所懸命色々なことに
取り組んでおります。


自分は音楽マンであり同人活動愛好家でもありますが、
自分の欲望的に”アマチュア文化人”でありたいと
言うのが大きな気持ちのようです。
もちろん音楽家ってそこにも属するわけですが…
うまく言えませんが、自分のネットワークにあるさまざまな
芸術を大きくひとつのわっかにできたら、いいなと思っています。
ということで今年は偉そうに旗を掲げてフットワーク軽く
いろんな事に挑戦します。


家のスタジオでは久々に1曲、オリジナル曲を作ってます。
"in the blue" のやまもさんという方に声をかけていただきまして、
素晴らしい企画に参加させてもらえることになりました。
僕の知るDTM友達の中では数少ない、ゲームメーカーに
就職して音楽を書かれている方です。
続けてこれたことに感謝です。


1曲、5-6分くらい目処にって言われてるのに
7分くらいの曲になりそう(笑