GW

滋賀ツアーも終わり昨日の実働が終わって
やっとGWはいったような雰囲気ですが、
やっぱ6日も休みが良いよう。フェイク風邪ひきたい。


昨晩、関西音人の ( http://www.kan-sai-net.com/ )
サークルパスが投函されてました。
小さいイベントとはいえ、なんとかいっぱい人が
入ってくれればいいんですがね。

Klang-Gearは[ B-7 ]になっております。
隣が地元で同じく音楽サークルやっている
Seasideさんになります。
GW中に曲作り&プロモーション作りをあれこれ
しようかと考えています。


運転疲れと2日の労働疲れで花咲くいろは5話
見逃したじゃねえか。
殿といっしょも見逃したけど(笑