深夜

仕事始まった今日はさすがに物凄い倦怠感?で
帰ったら疲れて爆睡してしまいました。
この時間に起きちゃったので目覚ましブログ。


Cune!っていう深夜番組みてたんですが
テーマ曲がnano.ripeの「ハナノイロ」なんですね。
花咲くいろはの主題歌にもなってるわけですが
こちらは実写のPVの方が使われてました。
2つの番組で使われることなんてあるんですな。

nano.ripeのキミコのブログを見てると、今までの
バンドのキャリアの長さとか、ランティスと出会い
花咲くいろはのプロジェクトに関わってCD発売してからの
セールスの成功談とか結構しみじみと書かれていてなんか感動します。
ブログの「私はこんな声だから」という一文がものすごく
きてしまいました。


やっぱり音楽も出会いやコネクションが人生を変えるんだな
ということを確信しますね。


僕も良い出会いを大事にしたいと思います。


けいおん!ですが高校生編の
斉藤菫ちゃんの楽器はなにになるでしょうね。