関西音人にむけて。

昨日は約6時間マイスタジオ(ようするに自分の部屋)に入って
Samlie(兄)の力を借りてキーボードのトラックメイキングを
真剣にやっておりました。
いつも楽器がある部屋の場合たいがい遊びセッション大会に
なるのですが今回はみっちり作業的に集中しました。
当然俺は弾いてないんですが(笑


関西音人、どんなかんじになるかわかりませんが
来てもらえた人に、確実に聞いて貰いたいと思う音源作りに
残り1ヶ月、取り組みたいと思います。


東京では定番化しているM3が先日開かれたとのことで、
私もこっちである程度採算の取れる形で活動が
できていけば東京にも出て行きたいですね。
今のところ新曲5曲は持っていけそうな感じです。


Samlieさん、指の皮むけるほどのFIREオルガンをありがとう。(苦笑
きっとむぎちゃんが癒してくれる はず。


花咲くいろはも仲良し展開に拍車がかかり
イベントのある5月末までにはEDの「Hazy」も
発売になると思うので楽しみです。