Klang-Gearの2010年

東方紅楼夢5が終わり、事務的には新作の委託作業等、
年内に作業すべきことがまだあるのですが、

DTMノートブックの稼動がことのほか良い。
頚椎をいためた関係で4日ほど連休だったこともあり
色々とオリジナルのアイデアが浮かび、
4日間で7曲分くらいのスケッチをしました。
(完成のめどがたってるのは2,3曲程度であとは部分的なもの)


やはり一つのことに集中してるうちはなかなか
新しいことがやりにくいので、キリのよいところで終わる、始める
というのは心理的には大事なのかなとおもいました。


来年はKlang-Gearとして本格的に創造活動ができそうな予感です。
静岡の侍が来月ちょろっとライブで帰ってくるのと
年末また帰郷すると思うので具体的に詰める予定ですが
熱い企画を考えております。


Waniも新しいグラフィック描画のエンジンを勉強したりと
来期にむけて各自ウォームアップをしております。


僕もやりたいことが結構多くて遊びきれるかわかりませんが、
来年は特に色々とチャレンジしたいと思います。