|´ロ`)ノ ィョゥ

落ち着いてきたけど、これからが勝負。

アンテナを久々に編集。
3連休にHABOKIさんとBUDDA(旧姓shakaさん)さんと
お茶しましょうということで三宮デート。(二人とも男だよ
クラシックのかかる落ち着いた雰囲気の変な客が来る茶店
楽器屋、ギター屋、ボウリングと細かくあそんでTAXIで
元町へ。元町商店街の「Cafe萬屋宗兵衛」というところへいきました。
ここには過去昼ご飯で訪れており、価格に似合った良い物が食べれるし
雰囲気も大変jazzyでよろしいということで3人のお気に入りの店です。


たまたまjazzliveの予定が入っていたらしく、
晩ご飯とついでにしっかりライブも楽しんでしまいました。
インストのJazzバンドでしたけど、非常にうまかったし
なんというかMC上手なピアノの女の方が面白かったので
バンドとしてよいなあと感じましたです。
1幕、2幕の間に声かけてきてくださいました。
SHYSTなHABOKIさんが珍しく(∴◎∀◎∴)「ヨカッタッスヨー」とお返しになられました。
あのバンドはなんか偉ぶったところもなく気取ったとこもなく
対バンでも一度してみたいなあと思いました。バンド名わすれたがな(笑)
演奏んはいると人間変わるくらい真剣になるのでそこんとこ
うちの家族バンドと違うかな?うちはニコニコ演奏一家(ベース除く)なんで。


ジャズはテクニックを要しますが、
聴くジャズは雰囲気を楽しむものだなと再認識。
ジャズ作るときは雰囲気メイン皿、テクおかず皿で作ることに決めました。


サックスプレイヤー、息吸いすぎで死にそうでしたね。

一応サイトみっけたのでのせときます。


Copyright (C)2002 Cafe萬屋宗兵衛
http://www.soubei.net/

Pineforest Offはここで。(うそ