|´ロ`)ノ ィョゥ

少しずつ新しい日常が形成されていってます。
今週から出張が多くなりまして、木曜日には金沢、岐阜まで行きます。
ホームセンターの商売応援のお仕事にいくと言うことです。


実際の売り場を見ると言うことでやはり立場が客でないので
色々考えて売り物を出している会社の立場で色々
仮定をしながら頑張りたいと思います。あんまり
動きがよくないというかバタバタした仕事って
慣れるのに時間かかるタイプなので、段取りを良く
頑張ってこようと思います。


今日は家で地元の友人と喋り会議。
今までは少ないときは年2,3回でしたが、
今回は前回の会議から2週ほどしか経っておりません。
ウイングさん送迎のほうご苦労様です。


そろそろHPをおもいっきり更新しようかと考えています。
まだ未定ですが。


ちょっと忙しかったり色々で曲がアップできてないので
活動の軸の見せ方を変えようとおもってます。というと
非常に言い方がわかりにくいんですけど。


ようは今までオリジナルはRPG系の使用用途で考えてまして
それが曲のファイル名「Set〜」に反映されとるわけなんですけど、
そろそろ「個人作曲」の活動よりも、音楽などの材料を使用するための
「企画」の活動を中心にきてもらっている皆さんに見てもらいたいな、と
そういう気持ちなんですね。


上記の会議、というのも言い方大げさですけど
その打ち合わせということで5人で集まり話をしていたわけです。
幸い面白いプログラマーとハイセンスなグラフィッカー等がいるので
その辺を強みに1本面白いゲームアプリをだしましょうかと
そういう話になってるんですが。

私のHPもそちらの企画情報を載せたHPに
吸収させてしまおうかと思ってまして。


いずれにせよゲーム・メディアにて音楽を活躍させる
考えが強まってきてますので、見てもらってる方々には
よりいっそうの応援をお願いしたいなと思います。