( ゚-゚)ノイヨウ

martin-music2006-07-11

ウイングさんがバルキリープロファイル2を買って
面白いだとか面白くないだとか音楽いい感じのようで
予想外にあんまりだとか色々感じられてる模様。
こんど音楽聞かせていただこうかな。

桜庭もといっちがまた作曲を手がけてらっしゃるということで
バンドサウンドによるプログレッシヴな楽曲がくるかと
思いきやどっちかというとドラマチックなオーケストラっぽい
アレンジの曲が多いらしいとのこと。

個人的には当然バンドサウンドがいいんだけどなー。

そういえば最近というか昔からだが
ゲームサントラのCDの市場規模ってどんくらいなんだろ。
ヲタ業界がデジカメ市場規模であなどれないとか
去年は色々話題になってましたけど
それに属するものになるんだろうか。
俺も偽名でCDつくってもうけちゃおうかな。笑


今月から釣りを再開したい!
なんか最近釣りに燃えていて、毎日平磯、須磨の
海釣り公園の日報をチェックしてるmartinさんでした。