ノートパソコン

今ベッドの上でだらーんと体を伸ばしながら書いています。
東京にいるときに使うだろうということで購入したIBMThinkpad
リフレッシュPC(Pen2 600MHZ 128MB 10GB)なのですが、
住んでいた環境が相部屋だったり、休日は出かけてたりとかが多かったので
結構つかってなかったんですわ。


しかしベッドの上に配置してLANケーブルを常にはわして、
いつでも寝ころびながらネットできるのは便利ですな。
特に仕事がおわって遅いときなんかは座って日記をだらだら書いたりするのも
しんどく感じるときがありますんで、いつでも寝れるこの体制は楽だ!


一時期は売却も考えたこのPCですがどうしようかまよっちゃいます。


最近はちょっと音楽制作のほうがスローペース気味です。
ただベリンガーのGDI21というギタープリアンプを買いまして
性能がなかなかよいのでこれからの録音が楽しみであります。