お休み

martin-music2006-01-20

いえー ようやく週末でございます。
調子にのって4時まで起きてあそんじゃったよ。
といいましても友人とチャットしてた程度なんですけど。


あと次の曲からまたドラムのフォーマットを変えようと思い
シンバルのサンプリングなど色々試行錯誤していました。
ちょっとリアルめな音を使おうと思っております。
とはいえ肝心な曲がぜんぜんできておりませんので
そのへん一所懸命かんがえているところです。


久々にプログレバリバリなんもやりたいしなー。
あたらしいテーマフレーズを作るのもいいなあ。
HolyHeartsから続いたサビのフレーズのシリーズは
5曲はあるしなあ。


明日は大阪の友達と神戸オフです。朝早く起きて作曲したいとおもってます。
むりかもしれませんけどね。


今日聴いた音楽
TUBEのMD 情熱、夏を抱きしめて浪漫の夏、サマードリーム
         月と太陽、いつかの僕よ、のりかえちゃうもんね、
         花火、Puirty、などなど。