キタ━━━━ヽ( ● )ノ━━━━!

いし

どうもー ハードマルティンさんです。


やっとお休みはいりましたね 感覚的には一週間しか日記あけてなかったっけ?
って感じです。もっと書いてなかったような気分もいたしますわ。
それだけ長く感じた一週間でした。


曲のほうがなかなか手つけられてなくてダメですわ。
遊びも目標もってやらんとね。そろそろカッコイイ新曲を一発いきたいところです。
BBSのほうで話題にしていますが、DreamTheaterファンのつながりでお知り合いに
なりました黒沢ダイスケさんがうちの地元に来るみたいでびっくりです。
もともとは横浜の方だったと思うんですが、去年の冬頃に大阪にバンドのライブで
こられて、そのとき初めて直接お会いしたんですが、まあかっこええギターを
弾く方なんですわ。バンドぐるみで素晴らしかったですしね。


おまけですがなんかネットを観てると「AIRCRAFT」のギターが
生産終了するという噂です。T-SQUARE安藤まさひろ氏、
TUBEの春畑みちやさんのシグネイチャーが出てるようなオーダーメイドの
イカーなんですけどね。こりゃ一本もっとかなあかんね。
まだかえませんけど。(笑)
金があったらV-DRUMのセッティングも欲しいなあ

車の修理代で18万かかるんで それやめたらAIRCRAFTくらい買えるな。
まぁ車の修理はするんで現実逃避でいってるだけですけど。笑