new year

父さんギター集

新年明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
えらく遅れてのごあいさつになりましたが。笑


今年も私 martinはミュージシャンチックな活動を続けていきますが、
本年は社会人である、ということもあり、大学生の頃のような
時間にとらわれない創作活動はちょっと難しくなってると思います。
なので、一つ大きく目標を定めてそれにむかって走るということにしようと思ってます。
結論から言いますと音楽製作の結晶といえば、やはりCDですね。
これは一応HPに公開している音源と違った形で作ろうかなと思ってます。
曲目はアップしていくものと同じでやろうかと思っています。
CDには生演奏をふんだんに取り入れた形で、CDバージョンとして作る、という感じすね。
今の状況を見てますとそんなにおきゃくさんも多くないので、これから
宣伝活動なんかもやりつつ、ミュージシャンとして大きくなっていきたい、という
自己目標のなかで音楽を営んでいきたいと思います。


みなさん出たら是非買って下さいね。
高いレベルでやっていきたいとおもっておりますので!!


それからおまけ。
僕のギターについて載っているサイト。
割とマニアックなギターなんで興味あるひとは見てみて下さいな。
くるりの岸田氏、エレファントカシマシ
日本プログレフュージョンバンドのDimensionの増崎氏、
スターダストレビューのギターの人なんかも使ってるブランドらしいです。

HARRY'S ENGINEERING | dragonfly custom guitars and Bass Guitars