催促げっちゃん

martin-music2005-12-23

会社の忘年会で飲みに飲んで色々と記憶喪失になってますmartinさんです。
結局末になるまで日記とか書きませんでした。ヽ(゚∀゚)ノ


そうそう、12/17には人生初、聖飢魔Ⅱのライブを見に行ったんですよ。
好きになった頃には解散してたバンドなんで非常に貴重な復活ライブという
もんだったんですけどね。それについてのレビューなんかもしようと
してたんですが、たまたま部屋のネットが繋がらなくてアップできなかったんで
今のままだったんですよね。アップできなかったけどもメモ帳に内容は
コピーペーストしてるんでまた上げたらみてあげてくださいな。


このホームページも来年で5年くらいになるんですかね。ながいもんで。
今アクセスカウンタが12万くらいですんで一年に25000くらいカウントまわってることに
なるのかな。時によって一日100以上回ったりもしてましたが、
今はそんなに回ってないと思いますんで、のらりくらりやってるような感じです。


ただ自分は今まで一回も閉鎖とか休止とかしませんでした。自分的皆勤賞です。
その間で知り合った人なんかは辞めたりする人もいましたね。
何がいいたいかといいますと、これからもこのHPをもっと大きく、
広めていきたい気持ちはずっともちあわせているんですよ。
なので最近ちょっと元気なさげなこのページ、どんどん改革というか
いろんな人にアクセスしてもらって曲も聴いてもらえるように動いていかんとね。
ポータルサイトやコンテストなんかを利用したりもしたいとおもいます。

ひとまずmuzieなんかにも出してます。
曲はこのページにあるのとおなじですけどね。
http://www.muzie.co.jp/cgi-bin/artist.cgi?id=a015225