寝過ごし新記録

いしちゃん

今日はなんか異常に寒かったですねえ。
自分の仕事は外回りですんで今日の寒さはこたえましたわ。


そのせいじゃないですけど実家に続く列車にのっておりますと
疲れのせいか思いっきり寝過ごしまして、降りたことのない駅まで
つっこんでました。まじで風邪ひいたんじゃないかと。


そろそろ新曲完成です。土日の連日作業がモノをいいまして
譜面としてはもう完成してますのであとは音量調整などだけです。
自分でも納得の完成度ですのでどうぞみなさんDLして聴いてみて下さい。


それから最近はBBSに変な書き込みが増えたり、活気の低迷など色々ありまして
一言送信型的なモノに変更しようかと弟と話し合っています。
やっぱり個人のみなさんとコミュニケーションとるには掲示板よりも
そっちのほうがメッセージなんかも頂きやすいかとおもいまして。