Shadow Origin

海遊館くらげ 幻想的で美しいですよ

2ヶ月振りにお届けすることができました、新曲であります。
先週の土日での集中作業がかなり効果ありまして、一気に完成した感じです。
土曜日には一日http://d.hatena.ne.jp/rapidwing/ WINGにつきあってもらいまして
イデアなんかを共有しつつ、キーボードから楽譜を作りつつという感じで
さくさく進んだので完成にいたりました。WINGさんにはこっそりストリングスの
パートを弾いて貰ってます。あと堂々とシンセソロの部分やっていただきました。
この曲はサビでは毎度登場しているテーマを引用していますが、
AメロなんかではBlack Rainbowのメロディやアレンジを引用したり
ほんと今年の総決算みたいな作品になっているんじゃないかとおもいます。


イントロからサビまで個人的にも納得のいく出来映えになってますので
自信を持って公開、お薦めできるんじゃないかなと思います。
なんとなくプッシュしたいのがギターソロの中にはいってるカッティングの部分かな。