ワラタ

いつのまにか十月かよ。さぼりぐせってのは恐ろしいもんですね。


自分からHPの活動の場を広げようだのもっとおおっぴらにやりたいだの
言っておいてこれはないな。


三連休最後の日ということで一時間経つごとに鬱っ気増してくるわけですが、
土曜日はららぽーと甲子園に遊びに行きました。
日曜日は地元でライブをやっておりました。楽しかったですよ。
今日は朝から釣りに出かけておりました。平磯海釣り公園というところです。


旬の魚であるメバルの良い型が釣れまして結構満足。
今日はこれから作曲活動に勤しもうかとおもっております。
最近部屋にMIDIキーボードとしてKORG N1を導入しました。
ウチにもともとあったものですが、バンド用として使われていました。
しかしながら鍵盤が二つ動作がおかしかったり内部音源のチューンが変になったり、
色々問題がでたので倉庫にいれっぱにしてあったものです。
MIDI入力用ならつかえるなとおもい引っぱり出してきましたが、
20kg近くある88鍵盤&ハンマータッチ仕様なので持ち運びが大変でした。

VSTiやEMUを繋いで遊んでいますがやっぱり手元にキーボードがあるというのも
なかなか便利ですね。これでギターとキーボードが両方すぐに使える
ルームスタジオになりましたよ。


部屋が狭いのがなかなか苦しいですワ。