なんとなく

ログインしたのでちょっと書き込みでもするか。


仕事始まってからの休日は色々と遊んでることが多い。
大学んときの休日は遊んでると言うよりだらけてた。
この違いは大きいのか小さいのかよくわからない今日この頃。

何が変わったかというと、作曲はだらけながらでも自分の部屋にさえいれば
出来たので、色々とでかけなきゃ遊べない事をしはじめた最近のほうが
作曲に費やす時間がけっこう減ってる感じ。

となるとこれからは平日でどれだけ音楽するかってとこが課題だなという気がします。

三連休が入る月には必ず釣りにいくようになりました。
大学時代には釣りもなんか好きなくせに急に誘われると疎ましく思ったりしてたんですが
最近はどんどん行きたい気持ちでいっぱいです。