まどか☆マギカ 最終話2

再鑑賞しておもったんだけど、
12話の最後の映画の映写機を回すような音と
ともに魔法少女が並んでシルエットになるシーン、

1話の初めと繋がっているような感じですね。
(1話の最初も映写機の音とともに幕が上がっていく
演出がされている。)
プレイヤーがオートリピートして初めて気付いた。


輪廻転生的な意味でもあるんでしょうか。
とふと思いました。


最初鑑賞したときは話に夢中だったのであれでしたが
再鑑賞するとまどかほむらの話の中で流れてる
オーケストラの迫力とか凄くて2回目のほうが
感動してしまった。やっぱり友情って素敵です。


俺の娘はどんなソウルジェムを輝かせるかな?www


子供が持ってるあかちゃんマンのぬいぐるみが
初期シャルロッテに見えてきた。