Come With Me !

けいおん!! ライブイベント Come With Me
終わったようで各所でブログなりツイートなり
されているようです。


2日前なのにすでにWikipediaまでありました(笑
これ書いたやつライブ中ずっとメモとってんのかな。
関係者かもしれんけど。


4時間を越えるDREAM THEATERばりの長時間、
23曲という充実といい、
全体の曲順の構成といいやはり行きたかった。
終焉からアンコールにかけての流れの作り方は
素晴らしかったんじゃないかと予想してしまう。

第3期が製作されるという(原作)噂があるようですが
なんかアナウンスはあったんでしょうか、
気になります。


京都アニメーションといえば西宮(ハルヒ)、
ヴォーリズ建築 → 私の母校の大学が出る日も近い?


意地でも見に行くべきだったかなあ、
つかチケット落ちてますけど(笑