けいおん再始動

http://journal.mycom.co.jp/news/2011/03/08/069/


けいおん!原作再始動とのことですね。
しかも大学生編と高校生編を別途に連載とは
アニメ版のエンディングが伏線になったような結果、


ポニーキャニオンやTBS、京都アニメーションさんに
無理やりそう仕向けられたのか(笑
最初から再始動決まっていたのか深い部分は分かりませんが
ファンとしては非常に嬉しいとこですね。


個人的には大学の絵が心配というか期待というか、
ヴォーリズ繋がりで母校の関西学院がモデルになったり
するんではないかと。さすがに非難でるだろうけど…


漫研は祭りになるだろうけどね。



軽音楽部では主題歌コピーが横行したりして。


なんて色々考えてしまいますがまぁ近隣住民+オタク以外の
人がマジョリティでしょうからそれは辞めといたほうがいいだろうな
あそこは住民の方々も品がよろしいからね。


ついでにこのネットニュースもワロタ
見出しが


けいおん!」大学生編に冷めた意見も 
「彼氏が出てきたらマジ発狂する!!」


発狂するなよ。ww