独身貴族

奥さんが第2児出産のため、帰郷してるので
自宅のリビングにこもって生活しています。
広末も妊娠してましたね。


せっかくの独身貴族をENJOYしようと
思ったのですが仕事が結構忙しくて
家帰って来てもドライブのタイヤードでふらふら寝てしまいます。
せっかくのDTMできる期間なんですがね。
子供2人になるからそう簡単にDTMばっかできないかもしれん。
まぁ俺はやるけどね。(`-´ゝ
釣りも行くし。


週末は滋賀と地元で家族バンド、Ladybugのライブ。
今月もう二回も滋賀出張してるんですけど…(笑


豊郷行きたいんだけど娘もいないし聞き入れてくれなさそうだ。
どうせやるなら豊郷の喫茶店で飛び込みライブしてみたい。
50代のお母さんが歌うふでペンボールペンとか、話題を集めそうじゃないの。
今度は進言してみようかな。