関東ツアー

出張ツアーも今日で終わりです。
友人宅に泊まって、車をおいてるホテルまで朝帰りナウ

オフ時間には江ノ島にいって写真をとったり、吉祥寺のプログメライブハウスである
シルバーエレファントにKONAMIのkuroちゃんこと黒沢ダイスケさんがギターしている軌道共鳴さんのライブを
見にいったり大充実です。

仕事でちょっと遅れてライブハウスにはいると、
遮音ドアの奥から露骨にキーボードの爆早弾きが
聴こえてきたときはワロタ
しかしさすがにプログレのライブハウス、あんなにヘビィな音楽でも
スタンディングじゃなくて椅子見。驚きました。


ベースのtetsuさんの新曲がトランスアトランティックみたいでかなりかっこよかった!

プログレ欲を久々に充填できた一日になりましたね