明日から

関東出張で一週間お留守にしますが
PC持参ですのでブログは描いたりするかも。
なんと兵庫→小田原 一撃移動です。
あと4時間後くらいに出発します(笑)

10月末はsamlieも書いてますが結構バタバタとしてました。


・500人前後のホールでのライブ(音楽イベント)は残すべき
ライブ映像になりそうです。その編集で1週間しっかり作業していました。
編集ソフトが今日からバージョンアップしてVideostudio X3 Proになりましたが
やっぱソフト変わるだけで結構動作も軽くなるもんですね。


・発売日に手に入らなかったけいおん!
ニューアルバムも11月頭にゲットできました。
ライブイベントと映画に行くことが来年の年初めの目標です。