盆明け

今週一週間は盆ボケ+過度の暑さにより
頭がぼーっとしているmartinさんです。


今年の夏のコミックマーケットも強烈だった様子ですね。
ニュースでも50万人以上の人間が参加と報じてました。
つうか私の仕事の幕張メッセの展示会、
3日で数万人なんですけど…笑
もう経済を救う糧はヲタっきゃないですかね。


まあまあそれはいいとしてここ数年でちまちまと
同人活動もしてるわけなんですがさすがに絵を描いて
頂いた人や知り合った方もやはり参戦していたようで
ブログを通して色んな武勇伝が聞こえてきます。
私も忙しさやだるさを言い訳にしてアクティブな
活動ができてないなあと改めて自戒とさせてもらいたいと
思ってしまいました。
もう三十路も近いのでやるときはがっつりと
食い付かないと、中途半端になっちゃいそうですね。


商魂逞しくがんばりたいとおもいます。
てなわけで10月の東方イベントにはなにか
ニュージェネレーションなものが出来ればいいな。