20話 またまた学園祭

早速昨日鑑賞してしまいました。
ライブシーンということで楽しみにしてたのですが
意外と(?)期待通りで大変よかったですねー。
ていうか物語的に盛り上げすぎで完全燃焼させた後に
次の話は卒業アルバムてすごいクールダウンのさせ方‥
この後卒業式ライブでも控えてるのでしょうか。


演奏された「ごはんはおかず」「You & I」ともに
時代を感じさせるGROCKでしたね。
感じ的にジュディマリリンドバーグヒスブル
パンクがひっついたような音楽性と思いました。
You & I、サビが綺麗で良いと思いました
キーボードがはいるとふわふわした感じがでて
とっても良いですね。


しかし伏線の張られていたムギのハニースイートティータイム
っつのーのは時短なのか(笑)全くでてきませんでしたね。


最後の部室でのシーンにはおじさん一緒に涙しちゃうぞ。


年末にもうひとり子供生まれるんですが
女の子だったらたぶんけいおん見せてると思います。


おまけ 昨日の放送のログで俺も少し思った演出の
画像が貼られてたので。


完全燃焼→部室でみんなで寝る=?


まぁスラムダンクはロッカールームですが…