最終回

まんがタイムきららの方で次回の単行本で最終回という
記載があったそうですね。雑誌ではみてないので
全然しりませんでしたが、まぁそろそろだろーかなという
気もしてたので驚きはしませんでしたが、
ちょっと悲しいですねー。娘のガールズバンドバイブルとして
せめてあと2年くらい続いてほしかった。
まぁ京アニや他のグッズのルートもしっかり残ってるわけですから
おそらく1〜2年は物販を引っ張るだろうし、涼宮ハルヒ
時みたいに劇場版を作る可能性もありますねー。
ライブイベントレッツゴーもおそらくVol2が企画されてるんじゃないかと
そういう気がしてますので、
うちはだらだらファンを続けているかなという感じです。


まえは横浜だったみたいですが大阪でもやらないかなあ。

豊郷登校2度目もしたいなー(`-´ゝ