回想2

WEBでも告知していました
6/20に大阪で行われた初参加のイベント、
「ディア・マスター」初音ミクオンリーの感想とか。


新作投入のCD「Human Link」を持っていきましたが
音楽ブースの少なさにちょっと驚き。
どっちかというとキャラクターイベントでしたね。
会場には衣装自慢の大量のコスプレイヤーさんで一杯。

物販もグッズ寄りといった感じでしょうか、漫画や本も
暇そうにしているのは珍しいなーと思いました。
うちんとこもマイペースで20枚前後ですが御買い上げ頂きました。
宣伝しに来るにはいいかもしれませんが
売りに行くにはちょっと有名にならないとしんどいかも。

てなわけで現在ホワイトキャンバスさんと
とらのあなさんでの店頭販売が開始される予定です。
詳細はまた宣伝させてもらいます。


急なスケジュールながらジャケット、
盤面と色々協力頂きました皆様に感謝申し上げます。