バンクーバー

個人的な資金繰りの調子が悪く泣いてます(笑)
これじゃあプレスCDの初期投資もできませんので
今年は新CDなり作品を発売してイベント攻めをなんぼか
やっていかないといけないなーという感じです。
在庫一掃&心機一転です。


バンクーバー五輪も非常に熱くなって来ました。


当WEBサイトの管理人であるWaniソックリであるという噂の
スノーボードハーフパイプ青野令くんは惜しい結果だったですが
予選のジャンプは非常にかっこよかったですね。
しかし金メダルのホワイト氏が独壇場すぎてもはや
とてもじゃないが採点も勝負になっていない状態、
オリンピック競技にする意味があるのでしょうか?笑


今日のフィギュアに期待です。

スピードスケートの小平選手がリスみたいでなんかかわいいです。