表現の違い

WANIさんサーバーとかすきにしなさいよ



スタジオ・ステージ機器のマッキー(MACKIE)が
小型プリアンプ付きミキサーを出した
ニュースがDTMマガジンのWEBニュースにのってたんですが、
オフィシャルWEBの直訳がちょっとおもしろい。

これらの小さなミキサーは完全にプロユースのVLZ3そのものです。
VLZ3の特徴である広いヘッドルーム、低ノイズ設計、
新しいサミングバスを採用し、非常に高いレベルで使っても、
常にクリスタル級にクリアな信号を得ることができます。
(略)


余裕ができたスペースには、エナジー・ドリンクやママの写真など、
あなたの創作意欲を刺激するもののために使ってください。


これは日本のメーカーのサイトでは絶対ないでしょうね。
ママの写真で創作意欲は向上しないっす。