打ち合わせ

昨晩は久々に夜更かしして音楽的なことを。
コミックトレジャー行きのCDの打ち合わせで
2時ほどまでチャットしていました。


コミックトレジャー情報

インテックス大阪 【4号館 X-34a】
・サークル名:Klang-Gear
ペンネーム:martin
・販売物:新作CD(プログレっぽいのとアコースティックぽいものの共作)
     再販CD「デジアナガールズ」(SHIさんとの共作)




しかしながら最近は夜家で何かしてない場合は、
眠くなるし健康の為もあって寝るようにしてるんですけど
昨日みたいに目的あって夜更かししてる場合って
なかなか眠くならないものですね。
それを毎晩続けたらどっかで熱出ると思いますが、


集中的に作曲作業とかやるときは週1,2回くらいは
夜更かししてやったほうが逆にいいかなーとか思ってしまった。
何もしないで寝てしまうと、達成感も何も無いためか
逆に精神的にしんどくなってしまうような。


てなわけでようやく東方の新作の顔ができてきました。
今回は手焼きですのでCD作る方の作業時間が心配だ‥


良い意味で濃いCDになりそうです。
近日中に特設ページを作りたいと思います。