盆明け、コミックトレジャー

いやいや盆明けとかあっという間すぎて死ねます。
家族のバンドコンサート用練習が主体でしたかね。
いつもなら兄のsamを家に招いてDTMしたりしてるんだけど
のどを痛めてたり急性なる下痢とかで今年は体調が悪い盆でしたわ。


さてさて、このたびは題名の通りですが
夏のコミックトレジャーに出ることになりまして、
こまも決まりました。
新しいCDを1枚、プラス過去の販売物ですが
店頭ではもう手に入らないので機会と思って頂くと
ありがたいのですが、デジアナガールズを販売します。


前回紅楼夢で好評でしたイラストカードも付けてます。


これについては近日中に即情報を掲載して
当日に備えたいと思います。
ただ、問題は当日私自身が仕事と被っているという
腹立たしい現実が‥(苦笑


一応弟に売り子を代替してもらおうと
お願いしておりますが可能な限り自分もこっそり
行く予定にしております。
まぁいけない可能性大なのですが‥