DTM作曲コンテスト

http://dtmer.com/

前回のコンテスト終了から約一ヶ月もたたんまに
次回の案内が来てびびりましたよ。しかもメールの一ヶ月後が期日。
うちんとこはとりあえずWorkもあるしプライベートでLiveもあるしで
完全に諦めたんですが、集まる物には集まる物で
今回も歌もの約80曲、インスト約200曲という円の中で
バトルが繰り広げられるようである。
前回のGameMusicFesよりもはるかに楽曲数が少ないのはなぜかね。
やはり前回との間隔の無さかな?影響は多少なりありそうだ。


知り合いがどうやら最終選考にいってるようなので、影ながら応援。


前回もそうだったけど、やっぱインストにこれだけ傾いてるのを見ると
どういった人たちが投稿してるのか色々想像してしまうな。
ゲームサウンド畑から始まってる私みたいのが多いんかなあ、とは
前回の参加時に思ったんですが。となると25〜30才くらいなのか。
同人ズの人々は参加してないような気もするしな。
しかしながらズドンと飛びぬけてうまい人がかなりいた前回、
一視聴者としてはとりあえず、最終選考作品だけ楽しんじゃおうかな。


俺も出したかったー!