(゚∀゚ )

Gilgameshのアレンジをリスタートしているんだが、
DTのSolitaryShell風の新展開を入れようと数時間
四苦八苦してちょっと微妙かなとも思いつつ作っていたら
ある瞬間にフリーズしてすべてが吹っ飛んだ。
採用しかねるフレーズだったから、納得いきつつ鬱だね。

結局そのアイデアは白紙にして、
エンディングに新たな展開を入れることにした。
工夫がないのだがひたすらソロを回すと言う感じにする予定。

DTXでリアルタイムに叩いていたら楽しくて
あっという間に時間が過ぎるな。
なんとか今月中に完成させたいがちょっと無理っぽい。


ちなみにCelestia5、スコール賞という枠で
1位該当になりました。(゚∀゚ ) ありがたいことです。
ちょっと全体の投票数が少なかったのが少し残念でしたね。
笑える事に自分で自分にいれてなかったら
1位じゃなかったという始末(笑)
ぜひ、より影響力の大きなコンテストになればいいなとおもいます。