引越し完了

昨日&一昨日で引越しが終わりまして、
人生初マイホームからの通勤でしたが、なかなか感慨深い何かを
感じながら仕事に行きましたわー。
奥さんと子供がどうしてるか気になってしまったり
家の事でなんか不備がないだろうかと色々考えてしまったりします。


まあそんな感情的なことはどうでもいいんだが、
今困っているのがインターネット。実はEO光で契約申請済みだが
現地調査に業者が来て以来、工事の連絡すらはいらねえ。
EOの資料には調査後最長1ヶ月とか超アイマイな書き方をしとる。
現地調査のおっちゃんに聞いてみると別業者だからチラネールってなもんで
結局わからねえ。こりゃ電話で詰めんといかんね。


何もない部屋は広くみえるなー。
物を置きだすと全然狭く見えてしまうね。