さぼりんぐ

結構仕事で居残りしてたりして家帰ってから作曲なりしてない
日々が続いております。仕事が責任も重く大事でかつ作業が
細かい仕事であるというのもあって、なかなかうまくいきませんもんで
出来ないなりに居残り勉強するのも大事とおもってやってみてます。


土日はここんところ嫁さんの実家に行っていたもんで
帰ったら夜中、という感じであんまりパソコン触ってませんでした。


新居を買って1ヶ月いよいよ住める状態にまで引越し準備がおわりかけ。
ぎりぎりまで作曲はするだろうと思って残していた
私のPCアイテムのみまだ引越ししていないという状況。
結局あんまパソコンさわらなかったから早くパソも移動しとけばよかったな。


新居に移動してからはDTXを打ちこみに取り入れる仕組み作りが楽しみだぜ。