日 経つのはやし

今日は朝からNBAのオールスターがやっていたようで、
2年前学生だったころならば確実に爆発しながら応援してたんでしょうが
なんで平日なんだよう。激萎えのMartinさん、先月24になりました。
やべえよな転職してすでに半年以上経ちました。もうすぐに新人が入ってきます。
今までも努力を怠った、というつもりはなくても所詮怠っているもの。
なおバリバリの努力が必要だわと再認識しました。


で、今回は休日の日記。

土曜日は奥さんのいる奥さん実家へGo。相変わらずやっとれねえ
高速の往復代とガス代。ガス欠より先に金欠になりそうだよ。
しかし娘見たらどうでもよくなるんだわ〜。可愛いのなんの。
定期的に泣いて母乳を欲しがっては便をしましてのリピート。
こらあ奥さんは絶対大変だよねと再認識。父として子供を妻に
託すだけというのは絶対OUTだと思います。仕事のストレスなんかとは
比べ物にならない圧力だと感じますわ。私もオムツ替えなんかを
させてもらいつつ写真とりまくって帰ってきた。


日曜日は新居の整理と現在の家(親の家)の整理。衣服なんかも
新居にほとんど運び終わってるんだが、さらに色々もっていった。
そしてニトリのCSが嫁さんの購入したキッチンチェストを持ってきた。
どんどん住空間的になってきた。TVも置いたのでさらに。
あとはアンテナ工事、インターネット、電話手続き、ガス申請、
水道申請でほとんど大まかなところは終わるかな。
あ、あと私的に重要なDTMスタジオ移設がまだだね。
これに関しては特に楽しみだ。ひゃっひゃっひゃ
DIYでできる防音の工夫を研究中。