HARD RAIN

新曲「HARD RAIN」を先日公開しました。トップページまたは
MUSIX→2007年でダウンロードしていただけますのでよろしくお願いします。
一応こちらにもリンクを。


HARD RAIN


丸々一年ぶりにまともな完成の姿を作ることができて感無量です。
ほんとはもっとギターをプレイヤーに頼んだりとか色々したかったのですが
HPで公開する分はやっぱりとりあえず自分で弾いていきたいと思います。
一応曲の中に毎度毎度使っているテーマメロディをGtソロにはめてみました。


ソロ、バッキングどちらもキーボード系の比重が高いアレンジ。
トラック構成はこんな感じになりました。

Drums
Bass
Guitar1 Riff (L)
Guitar2 Solo (Center)
Organ (R)
Synth Melody/Solo (Center)
Synth Back1 R pad(R)
Synth Back2 R Strings(R)
Synth Back1 R pad(L)

改めて見るとコンパクトな感じに納まったからかバランスとりも
割とスムーズにできたような印象が残りました。


聴いてほしいポイント:①シンセソロ関係。
           ②Dream Theaterネタが2箇所ほどふくまれてます。