ソフト系

Hard Rain出してちょこちょこ反応も返ってきてうれしいんですが、しかしながら
過去に比べて日間の客入りが悪くなってるのもありちょいと悲しい状況。
コミュニティ縮小傾向(だと思う)である以上は
いいものさえ出していれば良いという公式も通用せず、
どうしてもなんかしらコマーシャル的な活動も必要だなー
なーんかこう作曲メン全体のモチベーションが上がるようなものが
あればいいんだがなと思いつつもなんもしてない状態。

しょぼい数なので統計といっても統計になる数字なのか怪しいが
やはり有名な既成曲のアレンジのほうがダウンロードの回数もぜんぜんちゃうので
定番をとるための特売ということでアレンジでもやるかー。


まあまあ新曲自身は自分でもまぁ良かったと思ってるのでとりあえず
よしと言うことにしまして、今はまた1から新しい曲を書いてます。
題名にも載せましたが久々にソフトでスローでメロディアスな曲を意識して
書いてます。過去に「Bluepoint to my tomorrow」という曲を出しましたが
サビのメロディを全部引用する形で作っています。


ハーモニカのサウンドが非常に綺麗なのでこれまた
強く聴いてほしい曲になるんじゃないかと思います。
今回久々にアコースティックギターを入れたいとおもっとるんですが
録音方法などに迷い中。エレキはEric Johnsonを意識してコーラスを
活用したトーンを弾きためししています。

ぜひ聴いてくれ!早ければ今週中にできる可能性も。