正月休みあけ

正月休みは四国に家族旅行にいったり新居の手続きなどなど
なんだかんだでばたばたしておりました。

連休の最後のほうには後輩ボーカル+先輩&同期生バンドのライブを大阪まで見に行く。
それぞれお世話になった人ばかりのバンドで、それだけでも見に行く価値があり
しかもライブそのものも非常に良かったので最高に満足して連休を終えました。

曲を作る→練習→人を呼ぶ→ライブ
これは社会人ばっかりのメンバーではかなり難しいことっすね。
それにしてもみなさん超仲良しのメンバーだから続いてくれると嬉しいね
こういうのを見ると本当にバンドは楽しいもんだと感じます

ちなみに私個人の音楽は。
1月中にに1曲完成…という目標はいけるかな?
ギター録音のトラブルなどでちょっと遅れ気味。

最近は兄弟でプログレスな音楽が再ピークというかいつもなんですけど
DT、Frostなど色々聴いておりまして。


私も今プログレた曲を書いてるんですが、兄貴の部屋から
さらにプログレスな曲が聞こえてきて非常に悔しいところ。
俺ももっといいギターが弾ければいいんだがなあ…
新居ではDTX(ヤマハのエレキテルドラム)を入力機器にした
新作曲環境を構築できるので、臨場感ある作曲ができそう。